MMORPG『Asgard』のセトアサーバーでもふもふしているちむさんのBlog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰してました。
2009-02-05 Thu 22:11
ってわけで、この更新に気づく人が何人いるやら(
おそらく紅ぃさん以外はいないと思われる…( ´_ゝ`)

まぁ、しばらく仕事が忙しかったり、某氏と喧嘩した関係でインしてませんでした(
ハッハッハ。

あれです、しばらく入ってなかったんで、今年入ってから入ったら…
マイソシアが3ヶ月近く経過(
そりゃブログにエロコメも蔓延するわ('A`)

そんなわけでー…

またアス始めました、って話なんですけど、それだけじゃつまらないので、
3ヶ月以上89で放置してた騎士の話でもしましょうかね(゚ー゚*)

3ヶ月ぶりにインしたマイソシアは誰もいなくて。
もう聖職者とかソロでやる気しないので、ソロでもいける騎士で遊んでました。
で…F2の募集乗ってたりするうちに89後半に到達していることに気づきまして。
どうせなら91服も倉庫に眠ってるし、91にしてしまおう!ってことで、
もさもさとFW材料集めとレベルあげのため、氷通いの日々を続けておりました。
で、2週間くらいしてから、@1%で90!!ってとこで、クイポ補給にカレワラにいったら、
同じくクイポ補給にきてためごちゅに遭遇。
@1%くらいなら付き合うよ!とか言う話になって、何故か2人でMC3に特攻(
0205_01.jpg
入り口からちょっと進んだらこのようにDMさんがいらっしゃいまして^-^
オワタwwwwwwwwwwwとか思って、「カレワラ戻ろう?」とかうろうろうろうろしてたら…
めごちゅがヤル気満々だったので、死んでもいいやーと思って戦ってたら、
めごちゅのおかげ(←ここ重要)で勝利。

DMやって無事に90になり、また氷でFW材料調達。
0205_02.jpg
んでもって、フレイムルナが市場でめっちゃ安かったので、思わず購入して作成。

けど、レピにも行ってない定春さんは、また氷へと籠もるのでした…(´・ω・`)
しかしもう、材料をそろえる必要はなくなったので、思い切ってベリアの部屋へ。
フランゲリオン( ゚Д゚)ウマー
とか思ってたら、知らない騎士さんに話しかけられる。
けど、向こうは知っているようだ。
誰だ…と思ってたらまめっちでしたwwww
おもくそギルメンやんけorz
しばし話している間も容赦なく襲い来るF。
0205_03.jpg
こんなカンジでしばらく話して、また黙々と狩り続けるワタクシ。

そして遂に善悪決定済みじゃなくても乗れそうなレピオンを発見し、ちゃっかり便乗☆
特にいいものは出なかったけど…
さだはる は ねんがん の ちず を て に いれた!!!

0205_04.jpg
そんなわけで、洞窟行きのチケットを手にした定春さんは、
コブリンと戯れる日々を送り・・・

そして遂に!!!!!
0205_05.jpg
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
やっと91きたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!

正直私が前衛で91までできるとか思ってなかったので、嘘みたいですw

暗い洞窟から抜け出し、町に戻って、憧れの91服へ!
0205_06.jpg
ウホッ・・・いい騎士・・・(´ω`*)
中身はヘタレだけどな( ´_ゝ`)

というわけで、かなーりハイペースで89途中→91にしたわけですが、
頑張りすぎたのか、91にした直後、弟のインフルエンザに感染(
しばらく死んでましたwwwww

これからは適当にもさもさがんばりまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
| Pastillage | NEXT
 
